筆ガエル!

爬虫類メインのイラストレーター

筆ガエル!

【副業】Suzuri(スズリ)でご購入いただいたパーカーたちのご紹介!ボールパイソン・カエルの一生・猫と金魚

どうも!生き物イラストレーターのAyaです!

私がオリジナルデザインを展開しているSuzuriで、また新しく商品を購入してくださった方がいらっしゃいましたのでご紹介させていただきます(´,,•ω•,,`)◝

 

f:id:Pistach0xx:20201206153501p:plain

 

私のショップはこちら⇩⇩

suzuri.jp

 

デザイン毎に分けています。(クリックで飛びます!)

 

 

ボールパイソンパーカー

まずは、フォロワーさんのおーちゃんさん🐍✨

f:id:Pistach0xx:20201206140040j:plain

f:id:Pistach0xx:20201206140050j:plain

ボールパイソンのパーカーを二着色違いでご購入いただきました!

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

私はホルスの目とかフリーメイソンとかイルミナティとかプロビデンスの目とかHAARPとか松果体とかオカルトアートとかカルトアートとか…諸々大好きなので、今後もこういったデザインからヒントを得て色々作ると思います…!

 

カエルの一生パーカー

続いて、梅おにぎりさんと、インコさん✨✨

f:id:Pistach0xx:20201206141558j:plain

 

f:id:Pistach0xx:20201206141551j:plain

f:id:Pistach0xx:20201206142108j:plain

f:id:Pistach0xx:20201206142115j:plain

お二方、「カエルの一生」デザインをご購入いただきました。
インコさんは赤、梅おにぎりさんはダークブラウンです✨

プリント結構綺麗ですよね!私が持っているのは白インクバージョンなのですが、こっちのシリーズも一着ほしい…

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

 

猫と金魚

続いて、ぺろさん♪

f:id:Pistach0xx:20201206140814j:plain

f:id:Pistach0xx:20201206140820j:plain

今回は爬虫類デザインではなく、猫のデザインをご購入いただきました♪

相変わらず本当にピンクがお似合いだ…!🐈

 

suzuri.jp

 

suzuri.jp

いつも爬虫類ばかり描いている私の数少ない毛のある生き物のイラストです✨

今後も色んな生き物を描いていきたいんですが、毛のある生き物へ曼荼羅を描くのが難しくて…でも今後はハムスターやフクモモ等描いてみたいと思っています♪

 

猫と金魚の製作秘話

実はこのイラスト、絵を本格的に描きだしてから一番最初に出ようと思ったイベント用に作ったものです。

そのイベントは爬虫類イベントではなかったので、一般受けしそうなデザインも描かないとな…と思い、作りました。

ただそのイベントも中止となりました‥なんか私が出ようとしたイベントことごとく延期・中止になってない?

f:id:Pistach0xx:20201206144921j:plain

これが元々のイラストです。

 

f:id:Pistach0xx:20201206144929j:plain

こちらが制作過程のものです。

この頃はまだスケッチブックに絵を描いていました。しかし描く場所がバラバラで、すごく端の方に

 

f:id:Pistach0xx:20201206144949j:plain

これは元々のラフ。え!?全然違うやん…笑


f:id:Pistach0xx:20201206145557j:plain

f:id:Pistach0xx:20201206150020j:plain

f:id:Pistach0xx:20201206145607j:plain

この猫と金魚は個人的にもとても気に入っており、主にカードケースに展開し、友達の誕生日プレゼント等にも使っていました(*´ω`*)

 

一番最後のカードケースはまだBASEにもあるので、ご興味がある方はどうぞ♪

hachualium.kawaiishop.jp

 

Suzuriには月1くらいで新しいデザインを出していきたいなぁと思っています…

がんばるぞ…!

 

💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎

憧れの日本ブログ村に登録してみたよ!

良かったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村