筆ガエル!

爬虫類メインのイラストレーター

筆ガエル!

爬虫類グッズ!はちゅシールを作成しました。どなたでも印刷可能です♪

どうも!生き物イラストレーターのAyaです!

 

最近イラストのご依頼を頂いたり、展示会への参加を考えたり、物忘れが激しくなったりで、そろそろちゃんとスケジュール管理をしないとな…と思いスケジュール帳を買ってきました✨

 

予定とちょっとしたメモが書けたら良いと思っていたので、ダイソーで購入…その為かなんか微妙なのしか無かったので、過去に自分で作った爬虫類シールででこってみました✨

 

f:id:Pistach0xx:20200913212202j:plain

可愛いでしょ~🦎!これでやる気マックスになり、日々スケジュール管理と体重管理とその月の目標を決めて達成して、自己効力感を上げていくことで自己肯定感と自信をつけるようにしていくぞ…!内面変えるには文字に起こすのが良いってじっちゃが言ってた!

 

ちなみに、このハットをかぶってるお洒落なイグアナさんですが、実はどなたでも印刷していただけるシールです!

f:id:Pistach0xx:20200913215604j:plain

このシールです✨

ツイッターのフォロワーさんが700人を越えたお礼に作成しました!

実はこのシール、ツイッターのフォロワーさんが700人を越えたお礼に作成させていただきました。ここまで長かった…絵描きとしてツイッターアカウントを作った2017年から今まで、約2回くらい失踪(w)したりして、特にバズった投稿などもできず、日常とイラストをアップし続けて遂に700人を越えました‥本当にありがとうございます✨

 

ということで、もしこのブログを見ていただいた方でも「何そのシール可愛い!ほしい!」という方がいらっしゃいましたら、下記をご確認ください★

 

まずは、シールのイラストと使用感を…

f:id:Pistach0xx:20200913211936p:plain

f:id:Pistach0xx:20200913211941p:plain

f:id:Pistach0xx:20200913211956p:plain

f:id:Pistach0xx:20200913212015p:plain

f:id:Pistach0xx:20200913211938p:plain

f:id:Pistach0xx:20200913212313j:plain

f:id:Pistach0xx:20200913212306j:plain

  • サイズ:L判(89×127ミリで、写真によく使われるサイズです!)
  • 値段:1枚240円
  • 印刷できる場所:ローソンのみ

となります。ちなみに、ローソンはローソンでもシールプリントに対応しているコピー機を置いているローソンしか印刷ができないようで、先にお近くのローソンが対応しているかどうかを、こちらで確認して頂くほうが良いかもしれません!

 

印刷方法については

マルチコピー機操作(プリント番号で印刷) | コンビニシール倶楽部

上記のリンクからご確認いただきたいのですが、その際に「プリント番号」もしくはQRコードで印刷」のどちらかを選んで印刷が可能です。

 

f:id:Pistach0xx:20200913212301j:plain

画像のプリント番号もQRコードも使用していただけますので、どちらを使用していただいてもかまいません🎵ぜひこの機会に印刷してみてくださいね🎵

(今のところ、印刷期限等は設けていませんが、いつか消すかも…です。)

 

ここまでツイッターを続けられたのも、フォロワーさんがいらっしゃったからこそですし、いつもリプを頂いたりいいねを頂いたり…本当にいつもありがとうございます✨

これからもこのブログ・ツイッターともども、どうぞ宜しくお願いします(*´Д`)💛

 

では!

 

💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎

憧れのにほんブログ村に登録してみたよ!

良かったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ツイッターはこちら💛

twitter.com