筆ガエル!

爬虫類メインのイラストレーター

筆ガエル!

屋号デザインをさせていただきました♪ラフ画から公開!

どうも!生き物イラストレーターのAyaです!

 

先日、ツイッターからご縁を頂き、屋号のデザイン作成をさせていただきました!

私は過去に二回爬虫類イベントに出店したのですが、その際に実際にシールをご購入いただいていたようで…✨

私の絵を気に入ってくださり、こうやって再びイラストのお仕事をくださり、ありがとうございました(*´Д`)次はめちゃくちゃに話しかけてください!w

 

※壱屋様のツイッターアカウントです↓

twitter.com

 

こちらのボールパイソンとテグーの繁殖をされていらっしゃる「壱屋」様から、ご連絡をいただきました♪

 

色々とやり取りをさせていただき

 

・こちらに背中を向けているテグー(私の過去のイラストを参考にしてくださいました💛)

・立派なほっぺ💛

・テグーの柄を、半分ボールパイソン(ノーマルの柄)・半分は曼荼羅等の私デザインの柄

・イメージは、和でかっこいい!

 

というイメージをいただき、ここから練るねるねるね…

最初にテグー1匹と2匹の2パターンのラフを作成しました。

 

f:id:Pistach0xx:20200924205358j:plain

 

最初は1匹✨

大体私のラフはこんな感じです!ほっぺむちむちのオステグ―の背中には、曼荼羅の柄と雲のタトゥー。

タトゥーにはそれぞれ意味があり、雲は「変化」や「生まれ変わり」等の意味合いがあります。

来年からイベントにも出店されるとのことで、大きな嬉しい変化や飛躍があるよう、雲を入れさせていただきました!

 

f:id:Pistach0xx:20200924205355j:plain

 

そしてこれが、二匹のラフイメージ🎵

「和」でかっこよく、のイメージとのことだったので、イメージは阿吽の呼吸の仁王像です✨

(吽形、阿形の左右の位置は特に決まっていないとのことでした。)

あとはそれぞれの個体の色を白と黒で対にしてみました(*´ω`*)

 

二つのラフから、2匹のバージョンを気に入ってくださり、

 

f:id:Pistach0xx:20200924205407j:plain

 

こちらが完成品となります!!

ラフからそこまで変更してる要素は無いのですが、かっこよくなったでしょ(*´ω`*)

既に壱屋様のツイッターアイコンが変更されており嬉しい💛

 

デジタルで作成しましたので、大体1週間とちょっとで完成となりました✨

 

他にも屋号作成させていただいたブリーダーさんもいらっしゃるので、またご紹介させていただきます✨

 

■ご依頼について

この投稿をご覧になって、「屋号をデザインしてほしい!」「イラスト描いてほしい!」と思ってくださった方は、

www.hude-frog.net

上記から料金をご確認の上、ご連絡いただけましたら幸いです✨

最低6,000円から屋号デザインさせていただいております~m(__)m✨

どうぞ宜しくお願いします!!(*´ω`*)

 

✨今日のMVP✨

f:id:Pistach0xx:20200924211907g:plain

テグーちゃんの参考画像や動画を漁っていたら、テグーちゃんの可愛さを再確認して作ったアニメ。

ほっぺたぶるんぶるんなテグーちゃん可愛い。

 

では!

 

💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎

憧れのにほんブログ村に登録してみたよ!

良かったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ツイッターはこちら💛

twitter.com