筆ガエル!

爬虫類メインのイラストレーター

筆ガエル!

Suzuri(スズリ)のパーカーの着心地、サイズ感、プリント具合を紹介してみた!

 どうも!生き物イラストレーターのAyaです!

Suzuriで作ったオリジナルデザイン(カエルの一生)パーカーが届きました!

あまりにも可愛いので、自分用にも買ってしまったのです✨⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

せっかくなので、パーカーの生地や着心地等、隅々まで紹介していきます!

f:id:Pistach0xx:20201124201046j:plain

 うれしやうれしや♪


Suzuriとは?

自分だけのオリジナルグッズを作れて、売って、購入できるサービスです!

私は自分で作った画像(デザイン)だけをアップして、印刷や梱包、郵送まですべてSuzuriさんが一貫して対応してくださいます!

いつもBASEでご購入いただいた方にはお手紙や名刺等もつけるのですが…これができないのがちょっと寂しいかも。゚(゚´Д`゚)゚。💦

 

Suzuriで購入したパーカーを隅々までご紹介!

私のパーカーのご購入を考えて頂いている方がいらっしゃったら、参考にしていただけたら嬉しいです( ˶´⚰︎`˵ )

 

モデルは私(なんかごめん)

・パーカーサイズ:L

・身長:153cm

 

正面から!Lサイズだとかなりダボっと着ることができます。

f:id:Pistach0xx:20201123222721j:plain

後ろから。

身長はそんなに高くないのですが、Lサイズでお尻まですっぽり隠れるので嬉しい!

f:id:Pistach0xx:20201123223430j:plain

f:id:Pistach0xx:20201123222730j:plain

背中前面に絵が入ってるので、結構目立ちます!

 

f:id:Pistach0xx:20201123222604j:plain

 

f:id:Pistach0xx:20201123222607j:plain

赤地に白インクはとっても目立って良い感じ♪


f:id:Pistach0xx:20201123222559j:plain

ポケット。

結構入るのでなんでもかんでも入れてしまいがち。

 

f:id:Pistach0xx:20201123222601j:plain

袖のリブ。糸のほつれ等も一切ないです!

 

f:id:Pistach0xx:20201123222611j:plain

f:id:Pistach0xx:20201123222618j:plain

プリント部分。

骨の部分等、結構細かく描いていたのですが、綺麗に印刷されていて嬉しい!!

記事も割りとしっかりしています。でも冬にこれ一枚だとさすがに寒いかも!

下にヒートテックを着たら大丈夫そう♪

 

f:id:Pistach0xx:20201123222526j:plain

フードの紐部分。

 

Suzuriのパーカーまとめ

・着心地よし!

・厚さ、今ぐらいの季節なら下にヒートテック着たら大丈夫そう!

・プリント、細かい部分までしっかり反映されていて◎

・ダボっと着たい方は、L~XLで良い感じかも!(写真はすべてL)

・前部分のポケットが本当に便利!

・素材は、綿100%!

・キッズ用サイズもありますよ✨

 

更に新作作りました🦎✨

以前ちらっと告知したゲーム風ドット絵のパーカーのカメレオンレオパが完成しました♪

ゲーム風ということで、二匹とも普段キノコを食べる種類では無いのですが、大きくなる為に(物理)キノコを採ったりプレゼントしたりしています🍄✨

(パーカーの色、サイズはすべて変更可能です!)

f:id:Pistach0xx:20201124192814j:plain

f:id:Pistach0xx:20201124192815j:plain

f:id:Pistach0xx:20201124192816j:plain

f:id:Pistach0xx:20201124192818j:plain

ドット絵のレオパードゲッコー(ヒョウモントカゲモドキ)🦎✨

f:id:Pistach0xx:20201124192821j:plain

 

こちらはゲーム風ドット絵のエボシカメレオン🦎✨

f:id:Pistach0xx:20201124192820j:plain

可愛いでしょ!!!!
 

suzuri.jp

 こちらから購入していただけます💛

また、Suzuriでご購入いただいたお客様から色々とお写真を頂いておりますので、次回以降ブログ内でどんどん紹介していきますね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 

 

💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎

憧れの日本ブログ村に登録してみたよ!

良かったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村