筆ガエル!

爬虫類メインのイラストレーター

筆ガエル!

【ご依頼紹介♪/SNSアイコン】チモールモニターとへびーず🐍

こんばんは✨Ayaです!

最近いただいたSNSアイコン作成依頼のお仕事がひと段落しましたので、ご依頼で描かせていただいたアイコンたちをご紹介させていただきます(*´ω`*)✨

チモールモニター

f:id:Pistach0xx:20210317203200j:image

HANAさんのおうちの可愛いチモールモニターさんを描かせていただきました♪

参考画像からとても可愛くて可愛くて…!

HANAさんからは、描き込みをしてほしい!というご依頼をいただきました為、鱗をたくさん描き込みさせていただきました。

目もくりくりに可愛く描けて私も大満足(*'ω'*)💛

 

HANAさんのお好きな色を色々組み合わせて、曼荼羅に入れてみました!

普段私の曼荼羅はモノクロと金色ばかりなので、ご依頼をいただいてから色味の冒険をすることも少なくありません。

普段あまり使わない色ですが、チモールモニターの黄色味とマッチしてとても可愛く仕上げることができました✨

HANAさん、ご依頼ありがとうございました(*´Д`)✨

f:id:Pistach0xx:20210317203210j:image

 

コーンスネーク、ボールパイソン、カーペットパイソン

S.Shibuyama-san コーンスネーク、ボールパイソン、カーペットパイソン、そしてShibuyama-sanご自身も描かせていただきました✨

f:id:Pistach0xx:20210317202925j:image

f:id:Pistach0xx:20210317202930j:image

f:id:Pistach0xx:20210317202934j:image

へびーず、とても可愛らしい…💛

中でもコーンはShibuyama-sanの思い入れのある子で、ひときわ可愛く仕上げさせていただきました(*´Д`)

やはり一番最初に飼ったペットへの思い入れは誰しも強くお持ちですよね…!

蛇って柄を描くのがとても楽しいです!今までアイコンは皆さんの自慢のペットちゃんたちばかりで、主様を一緒に描かせていただく機会は無かったので今回のアイコンご依頼とても楽しかったです!Shibuyama-san、この度はご依頼ありがとうございました💛

f:id:Pistach0xx:20210317212531p:plain

因みに、こちらのアイコンが前の私のツイッターアイコン!

Shibuyama-sanはこのアイコンをご覧になってご依頼してくださいました◎

f:id:Pistach0xx:20210317205143j:plain

これくらいのデフォルメであれば、ご自慢のペットちゃんと一緒に描かせていただけるので、ご興味がある方はぜひぜひお声がけください~✨

さてさて、次回7月の展示会に出展予定ですので掛け軸(!?)を作ろうと考えております!

ですがご依頼は随時受け付けておりますので(納期はご相談ですが…!)お見積りだけでもご連絡くださいましたらいつでも対応させていただきますよん🎵

因みに、私の描く爬虫類イラストグッズを爬虫類カフェこころね様に置いていただいております♪在庫切れになっていた商品も近々また補充できるかと思いますので、ご興味がある方はぜひぜひ!

詳細は前の記事をご覧ください~◎

www.hude-frog.net

💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎

憧れの日本ブログ村に登録してみたよ!

良かったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村