筆ガエル!

爬虫類メインのイラストレーター

筆ガエル!

【ご依頼完成しました♪】屋号デザイン作成!ラフ画から公開!

どうも!生き物イラストレーターのAyaです!

先日、爬虫類の繁殖・販売をされていらっしゃる「レプタイルズショップ ZERO様」からツイッターでDMをいただき、屋号の作成をご依頼いただきました♪

 

11月にイベントに出られるとのことで、なんとかその日までに間に合うように取り掛かりました!

 

イベントは北海道の旭川で行われるようで、興味がある方はぜひ下記をご覧ください♪

 

まずはイラストのサイズと、屋号として描く爬虫類は何が良いか等をお伺いしていきました。屋号名である「ZERO」はフトアゴゼロから取っていらっしゃるようで、フトアゴを描かせていただくことになりました♪

 

・屋号のレプタイルズショップは小さめで、ZEROを強調

・モチーフはフトアゴ

・あとはお任せで!

 

とのご依頼をいただきましたので、さっそく取り掛かり…

f:id:Pistach0xx:20201025023211j:plain

f:id:Pistach0xx:20201025023210j:plain

 

この二枚のラフを作成しました!

違いわかりますか?二枚目は舌を出してますw

屋号名とフトアゴで考えた時に、真っ先に「ZERO」のOを尻尾で作ろうと考えました🦎

 

舌を出して色々確認するフトアゴの性格から、二枚目のラフを気に入ってくださり、こちらで進めることになりました!

 

そして出来上がったのがこちらです(*´Д`)

f:id:Pistach0xx:20201025023626j:plain

どうでしょう!?

結構ラフからブレずに、また屋号のキャラクターっぽくちょっと目も大きくして、丸めのフトアゴちゃんにしてみました♪

 

大変気に入ってくださり、とっても嬉しいです!

何よりイベントに間に合って本当に良かったです✨初イベントとのことで、楽しんできてくださいね~!!

 

有難いことに、この後もご依頼を何件か頂いており、11月に展示会もあり忙しくさせて頂いているのですが、展示会後は比較的余裕もできると思うので、屋号作成やイラスト作成等お考えの方がいらっしゃいましたら、いつでもご連絡をお待ちしております!

 

各イラスト作成の金額やサイズについては、

www.hude-frog.net

からご確認くださいm(__)m✨

 

宜しくお願いします~(∩´∀`)∩

 

💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎💛💛💛🐸🐸🦎

憧れのにほんブログ村に登録してみたよ!

良かったらポチっとお願いいたします!

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

ツイッターはこちら💛

twitter.com